教育系の非常勤講師はクズ

教育系の非常勤教師の馬鹿さは異常。

博士号持ってるやつなんていない。博士課程中退でもない。修士出てるやつもまれ。そもそも修士出てても博士課程行かないやつの社会人の修士修了なんてぬるすぎて何の価値もねえんだよ。お前ら学問の世界がどんなもんか知らねえだろ。お前らみたいな浅い人生論みたいな話が通用するようなふざけた世界じゃねえんだよ。

大学も小中高の教師をずっとやってただけで何で大学の非常勤に呼ぶんだよ。馬鹿か。こいつらになんの業績があるんだよ。そいつらに査読論文1本ぐらい書かせてみろや。一本も通らねえだろうがよ。お前らみたいなやつが長年「先生」とか言われてきたから、自分が頭が悪いことに気が付かない取り返しのつかない馬鹿になったんだろ。

本当に講義のレベルが低すぎるんだよ。大学生を児童とか生徒とか思ってるのかよ。少しは勉強しろや。自分が頭が悪いという事すら気づいていない。なんでこんなやつらが大学の非常勤講師になれるのか。狂ってるとしか思えない。