復活願う

キビナビキさんが動画を非公開にしたのがショックだった。URLから辿ったら動画を消してるわけでは無くて非公開にしてるだけらしいからまだいいけど、また見たい。

昔、「私がこれまで体験した摂食障害について話そう」みたいな動画出してすぐ消してたと思うけどそれもみたい。(違う人かな)

なんであんなに惹かれるのかな。編集で言葉の最後が切られているのとか、内容があっちこっち行く感じとか外出しない感じとか夜にひとりで話している感じとかがすごくいい。登録者20人くらいの時に初めて見た。当時は、ぼっち系動画がはやってたな。

一動画につき100回ぐらい見た感じがする。アニメ全く興味ないけどキビナビキさんの話はずっと聞けた。2022年の正月の時にあげてたリコーダーもおもしろかった。

一番印象に残ってるのは最近の動画かな。となりの部屋の住人がどうぶつの森の住人だったとか、赤い魔本とかデリシャスパーティープリキュア踊ったりとか。

どんなのでもいいからまた動画あげてほしい。Twitterまでも消えたら悲しい。