私的メモ(覚えてる発言と動画内容)

・発言

「煙草なんですうか知ってる暇だからだよ暇じゃなきゃすってないもん。ひまつぶしにすってるだけ」

「この後はアニメの話しかしないから帰っていいよ。」

「世界のフィンガーくたばりやがれよ。徐倫の声まじでかっこよかった。」

ジョジョ6部2クール目見ましたか」

「ファイルーズあいさんっていうダンベル何キロ持てるかで紗倉ひびき訳やってる人なんだけどあの高い声からあんなこえ出せるんだって」

「この世の終わりの歌を(リコーダー吹く)」

「こんな学校行ってないゴミがエヴァ一気見したりしてごめん。みんなは五年も十年も待っただろうに」

「(紹介されたアニメについて)○○も観たよおもしろかった。面白かったとかすごかったとかしかいってないけど、やっぱさ見てほしいじゃん」

デリシャスパーティの歌踊る。「デリシャスパーティーはじめよう

だいじょうぶかな大学生じゃなくなったら 需要なくならないかな。大学休学中専門学生として・・・

・・・丁寧な暮らし系ユーチューバーになるから。登録解除しないでね。

この煙草が・・・に代わる日もそう遠くないですね。

 

・動画内容

「深夜に食べるうまかっちゃん」(初投稿)

「祝登録者3人記念」登録者増える度に酒飲む

「これからどうするか考えるだけ」実家に帰り河原で煙草。

「(新居)」祖母の家のおもちゃの果物の家の中に住んでもいい。カセットデッキ郷ひろみとマイケルジャクソンを入れる。

(しまじろうのおもちゃ)手紙を出すおもちゃをやりながら、「歌っておどろんぱってしってますか」誰も知らないというけど、「イエロータンバリンマンは聞いたことがあるとおもう」でも無断転載されていない。「これはまったくかんけいないかもしれないけど、一番探しているのは黒い全身タイツでこごえてる映像」

「(発達障害と診断された件)」寝れないから睡眠薬でももらおうと病院行ったら「幼少期の事とかめっちゃ聞かれて」1万ぐらいで診察。適応障害と診断され、「「あと発達障害の可能性がある。」発達障害!?」と驚く。ADHDを「ネタにしてるんだよな」

(映画の中でしゃべるやつ)映画を見ていたら中年の2人の男がちょっとしたことでちょけてた。ゴミも残してる。「いつまでママの世話がいるんだよ。」「後ろの席のおばあさんの席から中島みゆき地上の星が流れて来た時の方がまだ許せるね。」「もちろん映画はすごくいい。」「これも実ははじめてじゃなくて3回目。」

「隣の部屋の住民がどうぶつの森の件」隣の部屋の人が日中働いてだれもいないと思って日曜大工みたいな音を立ててる。前エレベーターで同じになって、隣の部屋のドア開けて入っていった。

「赤の魔本」赤の魔本でずっと遊んでいた。「一番好きな声優さんが今謹慎してる」「その人が既婚者だったっていう話なんだけどさそんなこと誰でも知ってる。誰でも知ってるわけじゃないかもしれないけどファンなら知ってたことなんだよ。」わざわざそれを私生活暴いてまで報道する。「まじでああゆうやつ痛い目見てほしいわ」

「実家に強制送還された」「日曜は○○、デパプリ、○○」日曜日にプリキュア見てたら危険信号と間違われて実家に強制送還された。ね「ワンピースとかはいいのにプリキュアはダメとかそういうことはないですから」「多分一回適応障害みたいなのになっちゃったから親も今度は見逃せないとおもってるんでしょうね。まあそれはありがたいんですけど」人と一緒に生活できないって言った。「地元で一人暮らしすればいいじゃんっていわれたけど。いやそうじゃないんだよ」私の地元結構田舎で、いやなきもちわるいのいまだにのこってるじゃないですか。

「学校でぼっちだった話」ひまだから大学でボッチだった話でもしようかと思って。「何でぼっちだったかっていうと学校に行かなかったんですね。おわり。うそです。うそです。」高校の頃は3年間同じクラスになった友だちがいて運よく同じグループには入れてその子についていればよかった。でも地元から離れた大学に進学してその子には新しい友達が出来て・・・。「大学もオンラインの方が単位とりやすかったな」建築の課題とかやってるときに、「開いてるとこ違いますよ」「なにがどうちがうか教えてくれ」。「グループワークになった時も邪魔にならないように隅の方でTwitter見てたし教師も分かってないのか嫌がらせなのか「ひとりでやってるんですか。お友達とやってもいいんですよ。」って言ってくる。まじで許しがたい。こんなの友達いて一人でやってる奴いたらよっぽど頭おかしいかはぶられてるかのどっちかだよ」

 

インターネットアーカイブhttps://web.archive.org/web/20230411231438/https://www.youtube.com/@fe39423で動画名が判明しているもの

「鍋が沸騰しない件/隣がどうぶつの森の住民な件」

「マック飲み雑談②「赤い魔本を手に入れた社不」

「ついに学校から電話かかってきて恐怖」

「マック飲み雑談」

「大学留年休学中兼社不ニートの愚痴日記」

適応障害と診断されて半年以上経ったが…」

「大学ぼっちで困ったこと」

「プ○キュア見てたら強制的に田舎に連れ帰られた」

不登校、再来」

「流し見夜桜」

「あと留年もした」

「この間大学に休学届提出してきた」

 

スクリーンショットにより動画名が判明しているもの

「日の出ミステリー完結編」

「年の瀬狂詩曲(ラプソディ)」

「現実逃避」

 

 

統計情報

2021/11/11に登録

 

リンク

https://twitter.com/DONDONDOPPIO

https://www.youtube.com/channel/UCxcCDHu_2mXrYXuF5LvYAqQ

https://web.archive.org/web/20231031124413/https://twitter.com/DONDONDOPPIO

https://web.archive.org/web/20230411231438/https://www.youtube.com/@fe39423

https://web.archive.org/web/20231031125955/https://www.youtube.com/@fe39423/featured

https://web.archive.org/web/20231031130151/https://www.youtube.com/@fe39423/about